輸出オススメツール

おすすめの輸出用ツールってなんかあるのかな??


こんにちは、海外向けのせどりをやってる主婦です(*´∀`)
輸入雑貨もやってますが、日本っぽいアイテム(風呂敷とかね)もいいなぁって思って輸入も始めました。
もとからASINのあるものに限られちゃいますが、それでもこつこつやってみてます。
もうちょっと英語理解できればいいんだけど…。


子供の面倒見ながらなので、日本のアマゾンと海外アマゾンの面倒みるのもぼちぼち限界です。
子供は大きくなればなるほど手が離れて行くけど、
アマゾンのせどりは大きくなればなるほど手がかかります…。


そういうわけでツールを探してみてますが、
なかなか好みの物が見つかりません。


見つからない、というか、納得が出来ないっていうか。
なんかどれもすごく高く見えるし、自分には使いこなせないからもったいないかも?
って思っちゃうんですよね。


なのでずーっと踏み切れずにここまで来てしまいました。


色々な方のブログを拝見したりもしてますが、何分主婦だとネットしてる時間もあんまりとれなくて。
男の子ってやんちゃだから手がかかります。


いい加減楽したいなーって思うんですけど、家電と違ってツールってそんな簡単なものではないんですね。



amazon輸出出品ツールを検索してみよう。あなたにぴったりのツールは何?